トップページ お知らせ はるまき家とは はるまき家 メニュー お店情報 オンラインストア

はるまき家

コラム 2024.08.21

今年もやってきた!はるまき家9月の総選挙

9月1日は はるまき家の誕生日
9月の限定メニューは
毎年 ハルマキストさんたちの
投票による総選挙で決めております

これまでの総選挙では
2022年「豚キムチ」
2023年「とり塩加賀れんこん」

2024年は 何になるのでしょうか?
母ちゃんが20日をすぎると頭を悩ませて
考え続けている限定メニュー

母ちゃん
「もう月末やがいね…あっというまやね」
「限定何にするかねぇ」
「9月は総選挙やったし、考えんでいいね」
こんな感じで 一安心していました

新しいプロジェクトに向けて
色々と準備中…
9月1日にお知らせできればと思ってます
ハルマキストのみなさん …
お知らせ連発ですが、要チェックお願いします

限定メニューを決めるのは “あなた” だhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeICr_rSBvXSJIBzJiqGPJm3sh6DHaFv_HHTGo1cGKXJ2l4wA/viewform

来週も 1週間 がんばろう
パリッ(清き一票の音)

はるまき家
さとお

.

北陸の春巻き専門店はるまき家!全国発送 (通販) もやっています☆
春巻き専門店 だからこそできるバリエーション豊富なメニューと
春巻き専門店 でしか味わえない味をお楽しみください

 はるまき家のこだわり
・はるまき母ちゃんが作る金澤春巻き
・北陸では初となる春巻き専門店
・春巻きに愛情を包んでます
・全国一の春巻き

金沢 → 北陸 → 全国 へ
一人でも多くの方へ 母ちゃの春巻きをお届け

全国発送(通販)のご注文はこちら ↓
https://harumakiya.stores.jp/

STORE

お店情報

はるまき家
金沢の春巻き専門店

〒920-0848
石川県金沢市京町25-20

090-1632-2481

090-1632-2481

11:00~17:00
※月・火曜日はお休みです

専用の駐車場が3台あります
(マップをご確認ください)

公式オンラインストア Instagram
ご購入はこちら
Twitter Instagram 購入する