トップページ お知らせ はるまき家とは はるまき家 メニュー お店情報 オンラインストア

はるまき家

コラム 2024.09.05

小麦粉不使用の春巻きが登場!はるまき家の新たな挑戦

9月1日で はるまき家は
3周年となりました

さとおが母ちゃんに
「春巻きやらんけ?」

母ちゃん
「あんた馬鹿じゃない?」

っと全否定されてから
4年ほどが経ちました…

起業してからの 3年間は
毎日がチャレンジの連続でしたが
ここまで走ることができています

ハルマキストさんたちをはじめ
はるまき家に関わるすべての
みなさまのおかげで今があります

初めての挑戦として
クラウドファンディング に
9月1日から挑戦しています


クラウドファンディングの詳細はこちら
https://camp-fire.jp/projects/780568/view

今回は資金集めではなく
以前から商品開発していた
”小麦粉不使用” の春巻き
「お米の春巻き」を
全国のみなさんへお届けすること
アレルギーで今まで春巻きを
食べたことがない方に向けて
企画させていただきました

・冷凍パッケージ
・リターンの設計
・クラファンページ
・写真
・プレスリリース

ゼロから作るものが多かったですが
TEAM はるまき家 全員で
最高の形 にすることができました

この 3年間 のすべての思い
さとおの 38年間の集大成を
今回のプロジェクトで
表現できたらと思ってます

また 開始4日目にして
目標金額 100万円に対して
支援額の合計が
83% 838,055円 !!

ご支援してくださった
ハルマキストのみなさん
本当にありがとうございます

毎朝母ちゃんがこう言います
「もうこんな集まったん?」
「普通どんなもんなん?」
「みんなにお礼言わんなんね」
「オフ会ってどこでするん?」

3年前の自分は
まさか73歳の母ちゃんと
クラウドファンディングに
挑戦するなんて考えも
しなかったと思います

今日も家族 3人で
挑戦できることに感謝です

みなさまの応援
お待ちしております 
よろしくお願い致します
パリッ(今日も美味しい音)

はるまき家
さとお

クラウドファンディングの詳細はこちら
https://camp-fire.jp/projects/780568/view

.

北陸の春巻き専門店はるまき家!全国発送 (通販) もやっています☆
春巻き専門店 だからこそできるバリエーション豊富なメニューと
春巻き専門店 でしか味わえない味をお楽しみください

 はるまき家のこだわり
・はるまき母ちゃんが作る金澤春巻き
・北陸では初となる春巻き専門店
・春巻きに愛情を包んでます
・全国一の春巻き

金沢 → 北陸 → 全国 へ
一人でも多くの方へ 母ちゃの春巻きをお届け

全国発送(通販)のご注文はこちら ↓
https://harumakiya.stores.jp/

STORE

お店情報

はるまき家
金沢の春巻き専門店

〒920-0848
石川県金沢市京町25-20

090-1632-2481

090-1632-2481

11:00~17:00
※月・火曜日はお休みです

専用の駐車場が3台あります
(マップをご確認ください)

公式オンラインストア Instagram
ご購入はこちら
Twitter Instagram 購入する