トップページ お知らせ はるまき家とは はるまき家 メニュー お店情報 オンラインストア

はるまき家

コラム 2022.06.21

はるまき家の店舗内装を家族でやってみた

家族でDIYをしている写真

久しぶりのお休みは朝から溜まっていた事務作業と

店舗で足りなかったものの

買い物などで一日が終わりました

しばらく行ってなかった コストコへ行くと

常連さんと ばったり (笑)

改めて 世間は狭いなぁ っと思うこのごろ

ホント悪いことはできないですよね(^^) 

店舗を改装するにあたって

必ずやりたいことがありました

それは さとおの娘 に手伝って

もらうことでした

重いものなどは持てないので

やってもらうなら 壁を塗装する作業を

お願いしようと考えていました


さとお
「お店の壁をペンキで塗る作業お願いするかも」

さとお娘
「いいよ うまく塗れないかもやけど いい?」
「何色にぬるん?」


壁を塗装する工程の日に

娘を店舗を呼びました

白いペンキが付かないように

頭にはタオル

お気に入りの水色の靴には

養生を巻きます

不慣れな感じで ローラーで コロコロ と

壁を塗ります

途中 兄と話をしている

後ろ姿は 完全に “職人” でした 

さとお娘には これからも

はるまき家 の 日々のチャレンジ を

一番近くで感じてほしいと思ってます

塗料の匂いが強すぎて

1日しか手伝ってくれませんでしたが

良い思い出になりました

いつもありがとう

これからも一緒にチャレンジしようね


はるまき家
さとお

北陸の春巻き専門店はるまき家!全国発送 (通販 ) もやっています☆
春巻き専門店 だからこそできるバリエーション豊富なメニューと
春巻き専門店 でしか味わえない味をお楽しみください

 はるまき家のこだわり
・はるまき母ちゃんが作る金澤春巻き
・北陸では初となる春巻き専門店
・春巻きに愛情を包んでます
・全国一の春巻き

金沢 → 北陸 → 全国 へ
一人でも多くの方へ 母ちゃんの春巻きを届けます!

STORE

お店情報

はるまき家
金沢の春巻き専門店

〒920-0848
石川県金沢市京町25-20

090-1632-2481

090-1632-2481

11:00~17:00
※月・火曜日はお休みです

専用の駐車場が3台あります
(マップをご確認ください)

公式オンラインストア Instagram
ご購入はこちら
Twitter Instagram 購入する