トップページ お知らせ はるまき家とは はるまき家 メニュー お店情報 オンラインストア

はるまき家

コラム 2022.09.17

「母ちゃんとさとおの対照的な二人が織りなすはるまき家の魅力に迫る」

母ちゃん と さとお の話

先日のインスタLIVEもそうでしたが
ここ最近は何でも急にやろうとする さとお

それに対して 母ちゃんは急に言われても
すぐには対応できないタイプ
特に ”初めてやること系” は動けないようです

さとお
「今度 試食で 新しい味 やってみる?」
のジャブに対して

母ちゃん
「新しい味ってなに?」
「そんな急に言われても無理やろ」
「そんな味作ったことないし」
「作るのは母ちゃんなんやよヽ(`Д´)ノプンプン」
の連続コンボ

さとお
「まぁ とりあえず 1回 やってみようよ」
「この間もそれで成功したやんか(^^) 」
っと説得するパターンが多いです

ただ 一度 やってみるとすぐに感覚を掴んで
対応してしまう母ちゃん

みなさんもそんな事ってあったりしますよね?

振り返ると 昨年 の 9月
「母ちゃん に 春巻き を一緒にやろう!」
って言ったときは 想像を絶する不安 だったろうけど

一緒にチャレンジしてくれたことに感謝です
何かをチャレンジする時は
誰かと始めるのが良いのかもしれませんね

今日も母ちゃんに怒られながら
新しいチャレンジをする さとお なのでした

.

北陸の春巻き専門店はるまき家! 春巻きのお取り寄せ (通販) もやっています☆
春巻き専門店 だからこそできるバリエーション豊富なメニューと
春巻き専門店 でしか味わえない味をお楽しみください

 はるまき家のこだわり
・はるまき母ちゃんが作る金澤春巻き
・北陸では初となる春巻き専門店
・春巻きに愛情を包んでます
・全国一の春巻き

金沢 → 北陸 → 全国 へ
一人でも多くの方へ 母ちゃの春巻きをお届け

春巻きのお取り寄せ (通販)のご注文はこちら ↓

https://harumakiya.stores.jp/

STORE

お店情報

はるまき家
金沢の春巻き専門店

〒920-0848
石川県金沢市京町25-20

090-1632-2481

090-1632-2481

11:00~17:00
※月・火曜日はお休みです

専用の駐車場が3台あります
(マップをご確認ください)

公式オンラインストア Instagram
ご購入はこちら
Twitter Instagram 購入する