トップページ お知らせ はるまき家とは はるまき家 メニュー お店情報 オンラインストア

はるまき家

コラム 2023.04.10

「はるまき家の夢と情熱!インディーズバンドのように輝く未来を目指して」

金沢駅の店舗構えを見て

驚く常連さんたちがいます

2021年9月に母ちゃんと

真っ赤なキッチンカーで始めたはるまき家

当時は さとおの家の前に設置して

山奥の住宅街で販売していました

その頃を知っている常連さんたちが

こう言います

常連さんたち

「本店も出して金沢駅もこんな立派で」

「どんどん大きくなって行って嬉しいけど…」

「少し…寂しい気持ちもあるかも…」

さとお

「自分が好きなインディーズバンドが

売れてメジャーデビューする感じと一緒ですか?」

常連さんたち

「そうそう、それやわ(笑)」

母ちゃん

「インディーズバンドって何や?」

「初心を忘れたらダメやよ」

本当にそうやと思いわ…

自分でもつい先日の事なのに

5~6年前の事だと勘違いしてしまいます

これからも初心を忘れず

ずっと母ちゃんの味を

守っていきます

北陸の春巻き専門店はるまき家!全国発送 (通販) もやっています☆
春巻き専門店 だからこそできるバリエーション豊富なメニューと
春巻き専門店 でしか味わえない味をお楽しみください

 はるまき家のこだわり
・はるまき母ちゃんが作る金澤春巻き
・北陸では初となる春巻き専門店
・春巻きに愛情を包んでます
・全国一の春巻き

金沢 → 北陸 → 全国 へ
一人でも多くの方へ 母ちゃの春巻きをお届け

全国発送(通販)のご注文はこちら ↓
https://harumakiya.stores.jp/

STORE

お店情報

はるまき家
金沢の春巻き専門店

〒920-0848
石川県金沢市京町25-20

090-1632-2481

090-1632-2481

11:00~17:00
※月・火曜日はお休みです

専用の駐車場が3台あります
(マップをご確認ください)

公式オンラインストア Instagram
ご購入はこちら
Twitter Instagram 購入する