トップページ お知らせ はるまき家とは はるまき家 メニュー お店情報 オンラインストア

はるまき家

コラム 2023.04.13

春巻きの専門店での初めての取材体験

はるまき家 の 初めての取材の時の話

各メディアさん向けにプレスリリースを
自分なりの想いを込めて書きました

数日後 1本の電話がありました

北陸中日新聞さんの記者の方からでした
事前の打ち合わせ日を決めて
後日 キッチントレーラー の前で 撮影と
打ち合わせをすることになりました

はるまき家 としては
初めての取材となりました

・なぜ “春巻き” にしようと思ったのか?
・これまでの苦労は?
・キッチントレーラーを選んだ理由は?
・春巻きに対する想い
・今後の目標など

1時間ほどの打ち合わせでしたが
すごく楽しかったです

ここに いたるまでに たくさんの事があって
振り返ると ストーリー になってるんだなって
改めて言葉にすることで気づくこともありました

何より 一生懸命 に メモを取って
真剣な眼差し で カメラを撮る
彼女(記者さん) の姿 がカッコよかったなぁ

これまで 文章を 書くことが 苦手で
“話すことだけ” に 時間を かけてきた さとお としては
文章を作る すべてのみなさんに ホント 尊敬しかなくて
それを近くで見ることができて良かったな って

休日返上で 旅音さんの営業日にも
来店してくれた彼女
はるまき家 の 春巻きを食べる
”プライベート” の 笑顔も 素敵でした

北陸の春巻き専門店はるまき家!全国発送 (通販) もやっています☆
春巻き専門店 だからこそできるバリエーション豊富なメニューと
春巻き専門店 でしか味わえない味をお楽しみください

 はるまき家のこだわり
・はるまき母ちゃんが作る金澤春巻き
・北陸では初となる春巻き専門店
・春巻きに愛情を包んでます
・全国一の春巻き

金沢 → 北陸 → 全国 へ
一人でも多くの方へ 母ちゃの春巻きをお届け

全国発送(通販)のご注文はこちら ↓
https://harumakiya.stores.jp/

STORE

お店情報

はるまき家
金沢の春巻き専門店

〒920-0848
石川県金沢市京町25-20

090-1632-2481

090-1632-2481

11:00~17:00
※月・火曜日はお休みです

専用の駐車場が3台あります
(マップをご確認ください)

公式オンラインストア Instagram
ご購入はこちら
Twitter Instagram 購入する