トップページ お知らせ はるまき家とは はるまき家 メニュー お店情報 オンラインストア

はるまき家

コラム 2023.06.08

春巻き通販で感謝の思いを伝える―母ちゃんの誕生日&本店一周年記念

本日 6月8日は
母ちゃんの72歳誕生日でもあり
はるまき家本店の1周年です🏠

2022年の5月のGW明けから
さとお兄と2人で見様見真似でDIYした店舗には
この1年でたくさんのみなさんに母ちゃんの春巻きを
届けることができました

母ちゃんはよく言います
「本当にあっという間やったね」
「どうやってたか覚えてない」

さとおはというと、
起業してからは人生で一番働いている状態を
常に更新して行っているので
感覚的にはまだ 1年⁉ まじか…
4~5年やってる感覚です

そして今年の9月には 母ちゃんとキッチンカー 
はるまき家を始めてから
丸2年が経ちます

飲食問わず 〇〇周年、
されているところは、
知れば知るほどすごいと思ってます

これからも金沢を代表とする
グルメとなれるように
家族 3人で頑張りたいと思います

母ちゃん誕生日おめでとう
これからもよろしく

~ここからはお知らせです~
はるまき家のお取り寄せメニューに2種類
追加させていただきました

① 6月限定メニュー「ハヤシ」【6本セット】
② はるまき家母ちゃん誕生日おめでとう限定パック

6月の限定メニューのハヤシライスのハヤシは
好評いただいておりますので、
このタイミングでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

.

北陸の春巻き専門店はるまき家!全国発送 (通販) もやっています☆
春巻き専門店 だからこそできるバリエーション豊富なメニューと
春巻き専門店 でしか味わえない味をお楽しみください

 はるまき家のこだわり
・はるまき母ちゃんが作る金澤春巻き
・北陸では初となる春巻き専門店
・春巻きに愛情を包んでます
・全国一の春巻き

金沢 → 北陸 → 全国 へ
一人でも多くの方へ 母ちゃの春巻きをお届け

全国発送(通販)のご注文はこちら ↓
https://harumakiya.stores.jp/

STORE

お店情報

はるまき家
金沢の春巻き専門店

〒920-0848
石川県金沢市京町25-20

090-1632-2481

090-1632-2481

11:00~17:00
※月・火曜日はお休みです

専用の駐車場が3台あります
(マップをご確認ください)

公式オンラインストア Instagram
ご購入はこちら
Twitter Instagram 購入する