トップページ お知らせ はるまき家とは はるまき家 メニュー お店情報 オンラインストア

はるまき家

コラム 2023.07.13

春巻きをカルチャーに!金沢大生と地域起業の魅力と可能性

7月5日水曜日に金沢大学で
Project: AERU の企画で 雑談のチカラ に
ゲストとして参加してきました

今回のタイトルはこちら、

金沢大生が地域起業人と語り合う!
「地域で起業する -春巻きをカルチャーに-」

地域に関わるキャリア選択や
学生との雑談の中で、
「仕事は何のためにするのか」
「地域で起業すること」などについて
お話させていただきました

様々な学年・学類の学生が参加してくれました
質問も多く 良い時間となりました
中には医学部の学生も

学生もそうでしたが運営スタッフにも
それぞれ刺さるポイントがあったようで
夜遅くまでスライドを作って良かったです

これからも 小学生~大学生に向けて
はるまき家としてできることを
やっていきたいと思います

そして はるまき家 インターンも継続していきます
学生だけではなくて、社会人インターンも
接客とか営業スキルを学ぶ場としては
良いと思ってますので (^^)/
みなさまご応募お待ちしております!

金沢大学 AERU 記事
https://www.kanazawa-u.ac.jp/news/127168

.

北陸の春巻き専門店はるまき家!全国発送 (通販) もやっています☆
春巻き専門店 だからこそできるバリエーション豊富なメニューと
春巻き専門店 でしか味わえない味をお楽しみください

 はるまき家のこだわり
・はるまき母ちゃんが作る金澤春巻き
・北陸では初となる春巻き専門店
・春巻きに愛情を包んでます
・全国一の春巻き

金沢 → 北陸 → 全国 へ
一人でも多くの方へ 母ちゃの春巻きをお届け

STORE

お店情報

はるまき家
金沢の春巻き専門店

〒920-0848
石川県金沢市京町25-20

090-1632-2481

090-1632-2481

11:00~17:00
※月・火曜日はお休みです

専用の駐車場が3台あります
(マップをご確認ください)

公式オンラインストア Instagram
ご購入はこちら
Twitter Instagram 購入する