トップページ お知らせ はるまき家とは はるまき家 メニュー お店情報 オンラインストア

はるまき家

コラム 2023.12.09

はるまき家の春巻きで包まれるさとお兄の結婚の幸せな瞬間

先日は さとお兄 の結婚式がありました
親族側での参加は初めてで
妻も娘も緊張気味でした

母ちゃんはというと
10年前にさとおの結婚式で
いわゆる 留袖 を経験済みだったので
2回目ということもあり
ほぼ緊張もなかったようです

さとおはというと、
スーツにネクタイをするのが
久しぶりすぎて
違和感が…

そして
いつものはるまき家帽子は
「絶対にダメ!」っと
家族から猛反対されていたので、
久しぶりの帽子無しでの外出
またしても違和感が…

久しぶりの帽子無しのさとお

ただ、家族でおしゃれをして
お出かけするのってなんだか
楽しかったです。
※忘れ物はたくさんしましたが

新婦 側のご家族のみなさんも
素敵なご家族で幸せがいっぱいでした

披露宴が終わったあとに
参列者に配るプチギフトは
新郎新婦からのオファーもあり
結婚式用の熨斗を作成して
はるまき家の春巻きを
お渡しさせていただきました

みなさん喜んでいただけて
良かったです
※当日の午前中は揚げる&包装で大変でしたが…

お祝い用のご注文もお受けしておりますので
ご相談いただけたらと思います

結婚式用の熨斗

また、
ありがたいことに
ハルマキストのみなさんからは
温かいメッセージ
贈り物や花束をたくさんいただきました
本当にありがとうございました

大きなイベントも無事に終わり
年末に向けて慌ただしい日々がやってきます

残りの2023年も
たくさんの「美味しい」に出会えますように
幸せ いっぱいの はるまき家 が
明日も夢を包みます

さとお6歳の誕生日

.

北陸の春巻き専門店はるまき家!全国発送 (通販) もやっています☆
春巻き専門店 だからこそできるバリエーション豊富なメニューと
春巻き専門店 でしか味わえない味をお楽しみください

 はるまき家のこだわり
・はるまき母ちゃんが作る金澤春巻き
・北陸では初となる春巻き専門店
・春巻きに愛情を包んでます
・全国一の春巻き

金沢 → 北陸 → 全国 へ
一人でも多くの方へ 母ちゃの春巻きをお届け

全国発送(通販)のご注文はこちら ↓
https://harumakiya.stores.jp/

STORE

お店情報

はるまき家
金沢の春巻き専門店

〒920-0848
石川県金沢市京町25-20

090-1632-2481

090-1632-2481

11:00~17:00
※月・火曜日はお休みです

専用の駐車場が3台あります
(マップをご確認ください)

公式オンラインストア Instagram
ご購入はこちら
Twitter Instagram 購入する