トップページ お知らせ はるまき家とは はるまき家 メニュー お店情報 オンラインストア

はるまき家

お知らせ 2022.03.09

春巻き専門店はるまき家ってこんなお店です

春巻きをお取り寄せした食卓
  • 春巻き専門店はるまき家って?
  • はるまき家のメニュー
  • はるまき王子からオススメ情報
  • お取り寄せについて
  • 店舗情報
テイクアウトの春巻きをお渡しする母ちゃん
春巻きパーティーをしている写真

本格オープンした「春巻き専門店」春巻き専門店はるまき家って?

昨年の9月1日に本格オープンした 石川県初の春巻き専門店 はるまき家。
「母ちゃんの作る春巻きをみんなに食べてもらいたい」と小さなきっかけから
スタートしたプロジェクトでした。 母ちゃんの得意料理である春巻きは、
もやし、にんじん、ニラなどの野菜をたっぷり使って、厳選したこだわりの春巻きの皮を使用。
食べると パリパリ の食感から 中身の餡がトロトロと 食べると 「ほっこり」

はるまき家のメニュー

味は 一番人気の しょうゆ味「いつもの」
ガリガリと大きめに刻んだ生姜を入れた「しょうが」
大野醤油の醤油蔵の味噌を使用した「大葉みそ」
「カレー」、「カレーチーズ」など、5種類のほか
毎月 月替りのメニューを1種類をご用意しています。

はるまき王子からオススメ情報

1月は「ナポリタン」2月は「アップルチョコ」3月は「チンジャオロース」が限定メニューとして販売。
母ちゃん と さとお が元気よく「いらっしゃーい」と笑顔でお出迎え。
夏であれば冷たい飲み物、冬は温かい ほうじ茶 が出てきます。
揚げたての春巻きの試食を食べながら、6種類の春巻きを選びます。
その場で片手で食べるのもよし、テイクアウトして持ち帰るのもよい。
自宅で温める際は、トースターで焼くと パリパリが復活するそう。
みなさんの食卓でも はるまき家 の春巻きを並べてみてはいかがでしょうか?

お取り寄せについて

2月から開始した春巻きのお取り寄せ通販。
冷蔵の春巻きをチルド便で発送しています。
※賞味期限は到着から2日です。
全国のみなさんの食卓へはるまき家の春巻きをお届けします。

春巻きのお取り寄せ通販はこちらです ↓

https://harumakiya.stores.jp/

店舗情報

【所在地】〒920-0848 石川県金沢市京町25-20
【電話】09016322481 
【定休日】月曜日、火曜日
【営業時間】11:00-17:00 
【駐車場】3台 

北陸の春巻き専門店はるまき家!全国発送 (通販 ) もやっています☆
春巻き専門店 だからこそできるバリエーション豊富なメニューと
春巻き専門店 でしか味わえない味をお楽しみください

 はるまき家のこだわり
・はるまき母ちゃんが作る金澤春巻き
・北陸では初となる春巻き専門店
・春巻きに愛情を包んでます
・全国一の春巻き

金沢 → 北陸 → 全国 へ
一人でも多くの方へ 母ちゃんの春巻きを届けます!


STORE

お店情報

はるまき家
金沢の春巻き専門店

〒920-0848
石川県金沢市京町25-20

090-1632-2481

090-1632-2481

11:00~17:00
※月・火曜日はお休みです

専用の駐車場が3台あります
(マップをご確認ください)

公式オンラインストア Instagram
ご購入はこちら
Twitter Instagram 購入する