トップページ お知らせ はるまき家とは はるまき家 メニュー お店情報 オンラインストア

はるまき家

コラム 2022.08.08

「自分の好きなことを追求して魅力的な人生を生きる」

本格オープンする前の話…

プレオープンを昨年の10月から9回にわたり営業してきたけど
すでに、はるまき家 に数回足を運んでくれているお客さんがいます

お客さん
「自分のお母さんの春巻きを実際に食べたことがないけど、お母さんの味って感じがします」
「ついついまた食べたくなる味なんですよねー」
「初めて会った気がしない。昔から知ってるみたいな変な感覚」
「やっと会えました!まだ春巻きありますか?」

そんな言葉を来店してくださるみなさんに言われると、
母ちゃんは、驚きも含めて、正直ちょう喜んでます 笑


自分が今まで子供たちに食べてもらう為だけに作っていた
あの “春巻き” が、会ったことのない人たちが買いに来てくれる。

母ちゃんは、自分の得意な春巻きを作り、
母ちゃんの大好きな事の一つである、食べてくれた人が喜ぶ姿を見れる。

さとおは、自分の大好な春巻きを一人でも多くの人に食べてもらって、
母ちゃんに好きなこときを好きなだけやってもらう。

これまで自分の好きなことをして生きる人を
ずっとカッコいいと思っていたし
そんな生き方に憧れていた


自分の好きなことをして生きるってなかなかできないし
そもそも自分の好きな事ってなんだろう?って

ここ数年考え

動き続けて

なんか答えが見えた気がした…

.

北陸の春巻き専門店はるまき家!全国発送 (通販) もやっています☆
春巻き専門店 だからこそできるバリエーション豊富なメニューと
春巻き専門店 でしか味わえない味をお楽しみください

 はるまき家のこだわり
・はるまき母ちゃんが作る金澤春巻き
・北陸では初となる春巻き専門店
・春巻きに愛情を包んでます
・全国一の春巻き

金沢 → 北陸 → 全国 へ
一人でも多くの方へ 母ちゃんの春巻きを届けます!

STORE

お店情報

はるまき家
金沢の春巻き専門店

〒920-0848
石川県金沢市京町25-20

090-1632-2481

090-1632-2481

11:00~17:00
※月・火曜日はお休みです

専用の駐車場が3台あります
(マップをご確認ください)

公式オンラインストア Instagram
ご購入はこちら
Twitter Instagram 購入する