トップページ お知らせ はるまき家とは はるまき家 メニュー お店情報 オンラインストア

はるまき家

コラム 2022.08.25

「はるまき家の母ちゃんと一緒に過ごす母の日の思い出を語る」

母の日の思い出…

さとおが 子供の頃は、母の日となると
小学校の近所の花屋で、
「これで買えるだけカーネーションをください」
って買ったのをうっすら覚えています
500円ぐらいじゃなかったかな?

チーズケーキの時もあったかも
エトワールって言う小さなケーキ屋さん

皆さんも小学校ぐらい時の 母の日 の思い出はありますか?

お小遣い制度ではなかったので
結局は母ちゃんのお金だったんだけど
毎年意識していた 母の日

さとお家 では 父ちゃん はいないので
当たり前ですが 父の日 の習慣はなかったです

娘が生まれてからは 母の日 に準備するプレゼントは
3つになりました
・さとおの母ちゃん
・妻の母ちゃん
・さとお家の妻

日頃から感謝の気持ちは伝えていますが
改めて伝えたいと思います

いつもありがとう
みんなのおかげでたくさんのチャレンジができてます
何より健康が一番です
これからもよろしく

.

北陸の春巻き専門店はるまき家! 春巻きのお取り寄せ (通販) もやっています☆
春巻き専門店 だからこそできるバリエーション豊富なメニューと
春巻き専門店 でしか味わえない味をお楽しみください

 はるまき家のこだわり
・はるまき母ちゃんが作る金澤春巻き
・北陸では初となる春巻き専門店
・春巻きに愛情を包んでます
・全国一の春巻き

金沢 → 北陸 → 全国 へ
一人でも多くの方へ 母ちゃんの春巻きを届けます!

STORE

お店情報

はるまき家
金沢の春巻き専門店

〒920-0848
石川県金沢市京町25-20

090-1632-2481

090-1632-2481

11:00~17:00
※月・火曜日はお休みです

専用の駐車場が3台あります
(マップをご確認ください)

公式オンラインストア Instagram
ご購入はこちら
Twitter Instagram 購入する