トップページ お知らせ はるまき家とは はるまき家 メニュー お店情報 オンラインストア

はるまき家

コラム 2022.09.08

「はるまき家の母ちゃんが仕事を退職した日の感慨深い話」

1年前の話… 

母ちゃんのターニングポイントの話

母ちゃんも先日15年間勤務していた仕事を
退職することとなりました

さとお妻
「お母さん 何年勤務されていたんですか?」

母ちゃん
「そぉうやねぇ 大輔が大学2年生の時ぐらいかね」
※大輔とは さとお の事です (はるまき王子)

さとお
「そしたら もう15年にもなるんや!」

さとお が20歳の時から勤務してきたようで
自分の社会人13年間よりも長いという事にも
驚きました


みなさんの15年前は何をされていましたか?


母ちゃんは最終出社までにたくさんのお客様や
職場の方に惜しまれつつ退職したようです

さとお娘
「パパと同じようにお祝いしてあげたい」
「ケーキと花束準備しんなんよ」

さとおの心の声
「さてはケーキが食べたいのもあるんやろうな」

さとお の退職パーティと同様に
さとお家 で母ちゃんの退職パーティーを行いました

今回も 娘さんチョイスの “虹色の花束” を準備
恥ずかしそうな母ちゃんが良い思い出となりました

これから 母ちゃん&さとお で はるまき家を
全力で楽しんでやっていきたいと思ってます

おかげさまで実家は花束だらけで
母ちゃんは喜んでます(笑)

.

北陸の春巻き専門店はるまき家! 春巻きのお取り寄せ (通販) もやっています☆
春巻き専門店 だからこそできるバリエーション豊富なメニューと
春巻き専門店 でしか味わえない味をお楽しみください

 はるまき家のこだわり
・はるまき母ちゃんが作る金澤春巻き
・北陸では初となる春巻き専門店
・春巻きに愛情を包んでます
・全国一の春巻き

金沢 → 北陸 → 全国 へ
一人でも多くの方へ 母ちゃの春巻きをお届け

春巻きのお取り寄せのご注文はこちら ↓

https://harumakiya.stores.jp/

STORE

お店情報

はるまき家
金沢の春巻き専門店

〒920-0848
石川県金沢市京町25-20

090-1632-2481

090-1632-2481

11:00~17:00
※月・火曜日はお休みです

専用の駐車場が3台あります
(マップをご確認ください)

公式オンラインストア Instagram
ご購入はこちら
Twitter Instagram 購入する