トップページ お知らせ はるまき家とは はるまき家 メニュー お店情報 オンラインストア

はるまき家

コラム 2022.09.12

「初めてのインスタライブ!はるまき家が春巻きの魅力を発信」

1年前の話…

先日の急遽初めて開催したインスタLIVEの話

以前からインスタLIVEをやってたいと
思っていたさとお

さとお
「母ちゃん インスタLIVE やってみんけ?」

母ちゃん
「そんなよく わからんやつ やりたくないわ」
「ようはテレビみたいなやつなんやろ?」
「相手の顔も見れるんやろ?」

っと言われながらもなんとか説得
フォロワーさんからも インスタLIVE をやってほしいと
ご意見をいただいた事もあったので

終わった後の感想としては前向きな母ちゃん

母ちゃん
「思ったより楽しかった」
「全然テレビみたいな感じじゃなかった」

でも母ちゃんの中で疑問があるみたいです

母ちゃん
「こんな70歳のおばさんの話 見たい人おるんかね?」

っと 本人はこんな感じですが
今後も母ちゃんのタイミングを見ながら
継続してみようと思います

みなさまこれからのインスタLIVE を お楽しみに
どんな話が聞きたいのかご意見いただけると嬉しいです(^^)

.

北陸の春巻き専門店はるまき家! 春巻きのお取り寄せ (通販) もやっています☆
春巻き専門店 だからこそできるバリエーション豊富なメニューと
春巻き専門店 でしか味わえない味をお楽しみください

 はるまき家のこだわり
・はるまき母ちゃんが作る金澤春巻き
・北陸では初となる春巻き専門店
・春巻きに愛情を包んでます
・全国一の春巻き

金沢 → 北陸 → 全国 へ
一人でも多くの方へ 母ちゃの春巻きをお届け

春巻きのお取り寄せのご注文はこちら ↓

https://harumakiya.stores.jp/

STORE

お店情報

はるまき家
金沢の春巻き専門店

〒920-0848
石川県金沢市京町25-20

090-1632-2481

090-1632-2481

11:00~17:00
※月・火曜日はお休みです

専用の駐車場が3台あります
(マップをご確認ください)

公式オンラインストア Instagram
ご購入はこちら
Twitter Instagram 購入する