トップページ お知らせ はるまき家とは はるまき家 メニュー お店情報 オンラインストア

はるまき家

コラム 2022.09.13

「母ちゃんの玉子焼きの混ぜる音が家族の愛」

昔から好きな音の話 

母ちゃんの作る玉子焼きの混ぜる音が好きです
言葉では表現ができないのが悔しいですが(笑)

あれを聞くたびに
「あっ 今日は玉子焼きなんや」って

みなさんにもそんな “好きな音” ってありますか?
包丁のトントン派の人もいるでしょうね(^^)

そんな時に限って お腹が すいていたりして
さとお家 の 甘い玉子焼き が 食欲をそそります

母ちゃん
「 ご飯できたよ 熱いうちに食べちゃって 」

さとお
「えっ 今日玉子焼きじゃないん?」

母ちゃん
「スクランブルエッグ や」
「あんた 玉子焼きが良かったん?」

さとお
「玉子違いやんけ」

ってな事もあったなぁって
妻が混ぜる音を聞きながら思った さとお なのでした

本日の営業日もたくさんのご来店ありがとうございました
新しい出会いや新しいプロジェクト の話もあり
すでにワクワクが止まりません
来週もみなさんにとって素敵な一週間となりますように

.

北陸の春巻き専門店はるまき家! 春巻きのお取り寄せ (通販) もやっています☆
春巻き専門店 だからこそできるバリエーション豊富なメニューと
春巻き専門店 でしか味わえない味をお楽しみください

 はるまき家のこだわり
・はるまき母ちゃんが作る金澤春巻き
・北陸では初となる春巻き専門店
・春巻きに愛情を包んでます
・全国一の春巻き

金沢 → 北陸 → 全国 へ
一人でも多くの方へ 母ちゃの春巻きをお届け

春巻きのお取り寄せのご注文はこちら ↓

https://harumakiya.stores.jp/

STORE

お店情報

はるまき家
金沢の春巻き専門店

〒920-0848
石川県金沢市京町25-20

090-1632-2481

090-1632-2481

11:00~17:00
※月・火曜日はお休みです

専用の駐車場が3台あります
(マップをご確認ください)

公式オンラインストア Instagram
ご購入はこちら
Twitter Instagram 購入する