トップページ お知らせ はるまき家とは はるまき家 メニュー お店情報 オンラインストア

はるまき家

コラム 2023.06.13

ママさんたちの支えになる春巻き

以前移動販売で春巻きを購入された
ママさんのお話…

小さいお子さんの子育てが大変で
夜遅い時間に友達から差し入れでもらった
 はるまき家の春巻きを泣きながら食べたそう

ママさん
「最近辛いことが重なっていたけど」
「美味しくて幸せな気持ちになった」
「心に刺さりすぎました」

会ってないわけじゃないのに
次の日 自分の母親に会いたくなって
会いに行ったそうです
※後日メッセージをいただきました

どうしても店頭では
深いところまでお話できてないけど
これからもすべての ママさん たちの
支えになりたいと思いました

母ちゃん&さとお妻
そしてすべてのママさんたち

いつも本当にありがとう
みなさんのおかげで毎日頑張れます
これからもよろしくお願します

明日もたくさんの「美味しい」に
出会えますように

はるまき家
さとお

.

北陸の春巻き専門店はるまき家!全国発送 (通販) もやっています☆
春巻き専門店 だからこそできるバリエーション豊富なメニューと
春巻き専門店 でしか味わえない味をお楽しみください

 はるまき家のこだわり
・はるまき母ちゃんが作る金澤春巻き
・北陸では初となる春巻き専門店
・春巻きに愛情を包んでます
・全国一の春巻き

金沢 → 北陸 → 全国 へ
一人でも多くの方へ 母ちゃの春巻きをお届け

全国発送(通販)のご注文はこちら ↓
https://harumakiya.stores.jp/

STORE

お店情報

はるまき家
金沢の春巻き専門店

〒920-0848
石川県金沢市京町25-20

090-1632-2481

090-1632-2481

11:00~17:00
※月・火曜日はお休みです

専用の駐車場が3台あります
(マップをご確認ください)

公式オンラインストア Instagram
ご購入はこちら
Twitter Instagram 購入する