トップページ お知らせ はるまき家とは はるまき家 メニュー お店情報 オンラインストア

はるまき家

コラム 2023.06.14

春巻きで祝福する大切な節目

先月は大切な節目にご一緒
させていただくことが多かったです

2日間出店させていただきました
けやきクリニックさん の1周年 

石川先生からは
「またはるまき家さんと一緒にできて良かった」
「お互いの成長を感じたよね」

開業時から定期的に
出店させていただいており
ご一緒することができて嬉しかったです


けやきクリニック整形外科
https://keyaki-kanazawa.jp/

10日には38周年を迎えた 金石荘さんへ
地域のみなさん向けに様々な企画を
ご用意されていました

その中のひとつとして
はるまき家を呼んでいただきました
近所のフォロワーさんや
金石荘さんの常連のみなさん
多くの方々に喜んでいただきました

20日・21日の2日間は
富山県の小矢部アウトレット横にある
風の森 さんの 4周年祭へ

天然温泉 風の森
http://www.tennenonsen-kazenomori.com/

1年1年を継続することの難しさを
日々感じてる さとお としては
周年という 大切な節目を
ご一緒できることはすごく嬉しいです

そして6月8日は
母ちゃんの誕生日🍰 
本店をオープンさせて1周年となりました

大切な節目には
はるまき家の春巻きで
お祝いしてみてはいかがでしょうか?

.

北陸の春巻き専門店はるまき家!全国発送 (通販) もやっています☆
春巻き専門店 だからこそできるバリエーション豊富なメニューと
春巻き専門店 でしか味わえない味をお楽しみください

 はるまき家のこだわり
・はるまき母ちゃんが作る金澤春巻き
・北陸では初となる春巻き専門店
・春巻きに愛情を包んでます
・全国一の春巻き

金沢 → 北陸 → 全国 へ
一人でも多くの方へ 母ちゃの春巻きをお届け

全国発送(通販)のご注文はこちら ↓
https://harumakiya.stores.jp/

STORE

お店情報

はるまき家
金沢の春巻き専門店

〒920-0848
石川県金沢市京町25-20

090-1632-2481

090-1632-2481

11:00~17:00
※月・火曜日はお休みです

専用の駐車場が3台あります
(マップをご確認ください)

公式オンラインストア Instagram
ご購入はこちら
Twitter Instagram 購入する